激安仕入れのススメ

手っ取り早く何か副業を始めようとしたとき、一番取り組みやすいのは物販ではないでしょうか?

特に技術や知識がなくても、手元にあるものを利益が出る金額で売れば良いわけですから。
続けていくにあたっては、何を売るのか・何処で売るのかといった調査は必要ですが、
ひとまずやってみようという時点ではそんな調査もなくてOK。

まずやってみて、「稼ぐ」ということを実感するのが大切です。



で、物販に必要なのは商品です。

ハンドメイド作品は置いといて、商品はどこから仕入れるかが重要です。

同じ商品でもヤフオク・メルカリ・リサイクルショップ等の仕入れ先によって状態や値段が変わってきます。
超初歩的ですが、安く仕入れたらその分利幅が大きくなりますよね。
安い仕入れ先を知っているかどうかで、得られる収入は後々大きく変わってくるんです。

また、仕入れる商品も仕入れ先によって状態が違います。
同じ値段で買うならなるべく綺麗なもの、もっと言うなら新品が良いですよね。

つまり「新品・新古品」×「激安仕入れ」がベストなわけです。

ですが、新品の状態で激安仕入れができる場所なんて限られています。
店舗での決算セール等で購入できる数もたかが知れたもの。

「新品・新古品」×「激安仕入れ」なんてあるわけない。

なんて思っていませんか?
ええ、あるんですよそれが。

【1500件の販売実績あり】倒産品/在庫処分/卸メール
tousann.gif


新品・新古品の情報が週に1~2回、メールで配信されます。
私も登録していますが、本当に新品や新古品が激安なんです。

この前はCD・DVDでしたし、食器やアパレルの時もありました。
ランドセルが1割の時もありました!!
種類が多いので、販売先を使い分けて何種類も仕入れるとかなりの利益が見込めると思います。
最初に登録料として1,000円かかりますが、それ以上の価値がある情報です。

【1500件の販売実績あり】倒産品/在庫処分/卸メール
tousann.gif

物販で成功したいなら登録はしといて損はないでしょう。


それではまた。


↓↓↓良かったらポチっと押してね↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング