競馬でほぼ確実にお金を殖やせる!

皆さんこんにちは。

競馬でお金を殖やすのもありですが、競馬の知識や運が必要な面もあるのでちょっとハードルが高いですよね。

 

でも当たれば一発逆転、億万長者も夢じゃないから、

『ほぼ確実に当てられる』

ならやるしかないのでは?

 

競馬をギャンブルとせず、確実にお金を殖やす投資にするツールがあるんですよ、これが。

 

副業 億万長者 お金 競馬 投資 ネットビジネス

《無料》【競馬】メール講座(全6回)勝率98.8%!「1点予想システム」


■2019年の実績:60勝1敗

■的中率:31.2%

■回収率:124.8%

※最低配当額400円

 予想10鞍

 1鞍1点1,000円でのシミュレーション

■月間勝率98.8%

(87ヶ月中86ヶ月「月間プラス収支」)

 

 

 これを可能にしたのが2012年に開発された

OPB投資競馬 

元々は凄腕プログラマーが自分のために開発したシステムで、当の本人はこれを使って本当に富裕層になっちゃったというシロモノ。

これの強みは

「1点予想のクオリティがめっちゃ高い」こと。

 

完全1点予想で配当が400円~5,000円なのに的中率が31.2%。

仮に最低配当額400円で計算してみましょう。

 

予想10鞍で1鞍1点1,000円で馬券購入したとして計算すると

副業 億万長者 お金 競馬 投資 ネットビジネス 回収率

 馬券代10,000円に対して払戻金が124,800円ということは、回収率が124.8%。

 

一般的に、

回収率85%以上  :競馬が上手な人

回収率105%以上:競馬予想専門家

回収率110%以上:競馬新聞やTVで看板予想専門家になれる

という暗黙の基準がある中でのこの回収率、はっきり言って驚異的です。

 

しかも!

最低配当額の400円でこの計算だから、5,000円で計算したら…あとは分かるよな?

 

更に!

OPB投資競馬にはお金を殖やす投資にする秘策があるんです。

それは「R式購入法」。

独自の購入法につき詳細はここに記せないけれども、これに則り馬券購入することで月間勝率が98.8%にまで跳ね上がるんです。

 

いかがですか?

興味がわいてきたでしょ?

詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 からどうぞ!

 

 

 

 

↓↓↓良かったらポチっと押してね↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング